たいのおつくり

アクセスカウンタ

help RSS ぱみゅぱみゅれぼりゅーしょん

<<   作成日時 : 2012/05/24 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

完全にノーマークだったんですが、
この広告

画像


を見て、速攻Amazonさんにお願いしました。

あまり考えずに初回盤にしたら、写真集的な本にCDとDVDが挟まってる感じで、ビックリ。

画像


ザッと聴いてみましたが、当然といえば当然ですが、Perfumeを思い起こさせます。 キライじゃない、というか、むしろ、好みなので、楽しく聴けそうです。

では、ぱみゅぱみゅしてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱみゅぱみゅれぼりゅーしょん たいのおつくり/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]